お酒が入ると声がガラガラ(涙)

user-pic
0

忘年会の季節ですね~。

 

この前の週末、仲間と一緒に忘年会しました。

二次会でカラオケも行きましたが、すごく久しぶりでした。

何を歌おうかずっと考えて楽しみにしていたのですが、・・・大事なことを忘れていたんです。

自分は、お酒が入ると、なぜか声がガラガラになっちゃうんです~(涙)。

案の定、二次会でカラオケに行って、一曲目を歌い終わったとたんに、もうヘンな声になっちゃってました・・・。

がんばって(?)もう一曲歌いましたが、不完全燃焼でしたね。

また正月にも家族と行くかもしれないので、その時はお酒を飲む前に思いっきり歌おうかな!?

 

声がガラガラといえば、そろそろインフルエンザが流行り始める時期。

薬局も患者さんが増え始めました。

うがいをしっかりしましょうね~!

このブログ記事について

このページは、かれんが2011年12月18日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「お正月にダラダラしました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク