お正月にダラダラしました(笑)

user-pic
0

早いもので、年明けからもう半月以上たっちゃいましたね・・・。

毎日調剤業務でバタバタしているからか、一日があっという間に終わってしまいます(汗)。

 

そんな日々なので、お休みの日も「時間がもったいない!」とか思っていろいろ動いてしまうタイプなのですが、お正月はのんびりしちゃいました。

といっても1日2日は出かけたりもしたのですが、3日は朝から家でお酒飲んで、適当に調理を並べて、朝からずーっと箱根駅伝見てました(笑)。

そして駅伝が終わった後は、昼寝までしちゃいました~。

こんなにのんびり(というかダラダラ?)したのって、本当に久しぶりでしたね。

 

一日無駄にしちゃった気もしますが(汗)、でもリフレッシュできました~。

翌日からは毎日薬局が混みあってましたが・・・。

このブログ記事について

このページは、かれんが2012年1月18日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒が入ると声がガラガラ(涙)」です。

次のブログ記事は「あたらしいオーブンレンジが欲しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク