フリークライミングしてみる?

user-pic
0

新年早々、膝を痛めてしまって、そのせいという訳でもないでしょうが、少し肥えてしまいました。

 

そこで以前から興味のあった、「フリークライミング」をやってみたいと思って、近くのお店に行ってみました。

お店というのは違うかな?

そこは、自分の勤める薬局の近くにあるSHOPで、壁にカラフルな、ぼこぼこの凹凸があって、自由に、しかも自分の力だけで制覇していく遊び・・・それが「フリークライミング」みたいですが、本当に出きるようになったら、自然な崖のフリークライミングもやってみたいなぁ。

 

と、こんなに書いたのですが、実はまだ見学に行っただけで、やっていないのが現状です。

服装はそんなに特別なものは必要なさそうですが、靴はきちんとしたものを揃えてみようかな。

それで、痩せたら一石二鳥なんだけどなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、かれんが2013年2月27日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿部新政権に注目!?」です。

次のブログ記事は「経済状況がよくないらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク