おススメ映画を二つ

user-pic
0

突然ですが、ラジオディスクジョッキーのジョン・カビラさんが凄い気になる薬剤師です!

何も関係ありませんが、こんな出だしで始まりました(笑)。

 

この前のゴールデンウイークも何ことも無く終わってしまいました。

でも、1日に映画を観て来ました!

そう毎月一回の映画の日という事もあって(笑)。

 

何を見たかって?それは、「藁の盾」。

監督は三池氏、主演は大沢たかおさんで、共演に松嶋奈々子さん!

これ!緊張感が半端ない・・・。

最初から最後まではらはらしっぱなし・・・。

一番最後はちょっとだけ「ん?あれ??」って感じでしたが(汗)、これは文句なく面白い!

 

ここ最近のお薦め映画は「藁の盾」。

あんまり言うとネタバレしてしまうからこれ以上は言いませんが、こちらも良作です!

このブログ記事について

このページは、かれんが2013年5月31日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み時間にこんなこと考えてました」です。

次のブログ記事は「すごく感動的なお話です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク