感情を出すって難しい

user-pic
0

なかなか人に対して怒ることってないのですが、だからか怒った時にその感情をストレートに出すことがあまりできません。

 

怒るとその状況から逃げたくで、黙ってしまうことが多かったです。

でもこの前、その怒りをきちんと伝えないといけない状況になり、いままで他人に対して穏やかな態度を取っていた自分ですが、初めて?ちょっと強気に出てみました。

「強気に出て」ってところで、もう弱っ!って感じですが(汗)。

 

でも普段やってないことをするのって、当然ですが難しいですね・・・(涙)。

でも周りの人にそういった気持ちだということを伝えるべく、頑張ります!

 

薬局でもそんなことを考えていますが、同僚の薬剤師もいろいろアドバイスしてくれてます。

自分一人だとあれこれ悩みますが、こういった時にはやっぱり仲間ですね!

このブログ記事について

このページは、かれんが2013年9月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若い人が政治に関心を持って」です。

次のブログ記事は「趣味のはずが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク