2013年12月アーカイブ

なんだか無性にたこ焼きが食べたくなってきた・・・。

いやいや、もうお昼は食べちゃったし、今日は忘年会もあるんで、たこ焼きはまた今度に(笑)。

 

たこ焼き器が欲しいんですよね~。

今はたこ焼き用鉄板が自宅にあって、それを卓上コンロの上にセットして焼いてます。

いま欲しいのは、コンセント式でホットプレートになってるやつ。

最近はホットプレートも3枚セットとかになって、たこ焼き用プレートが入ってたりしますね。

そういうのでもいいですが、とにかくいっぺんにたくさん焼けるヤツが欲しいです!

もうサンタさんは終わってしまったので(涙)、自力で買うしかありません(?)が、いつか買おうかな~。

 

2013年の調剤業務、いよいよ明日までです。

お疲れ様~自分!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク