たまには思いっきり寝たい・・・

user-pic
0

一月、二月は毎週末のように予定が入っていて、毎度のことながら結構忙しかったりします(汗)。

 

といっても薬局は一応土・日曜日がお休みだし(たまに交代で仕事になることもありますが・・・)、土日両方予定が入っているっていうことはそれほど多くはないので、そんなにストレスにはならないと思いますが。

でもお休みの日に何がしたいって、目覚ましをセットせずに、自然に目がさめるまで寝ていたい~って思います(笑)。

最近、何かと予定があるので、そうやっていつまでも寝ていて大丈夫って日が無いんですよね。

まあそのかわり、昼寝しちゃったりもしてますが(爆)。

 

2014年ももう1月が終わろうとしています。

まだそんなにインフルエンザは出ていませんが、油断は禁物ですね。

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年1月30日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさんに頼みたかった!?」です。

次のブログ記事は「身長を伸ばすために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク