身長を伸ばすために

user-pic
0
子どもの身長を伸ばすのに、どんな方法が有効か調べている薬剤師です。

この前、友人からそんな相談を受け、薬剤師でもそんな魔法の薬を調剤できるわけじゃないんだけど~なんて冗談を言いながら、でもちょっと興味あるな・・・なんて思っていろいろ調べてみています。
一番大事なのはやっぱり食事と睡眠ですね。
ストレッチとかサプリメントなんかもありましたが、ちょっと注目したのがジュニア用のプロテインです。
運動する子はもちろん、成長期の子どもにもいいらしいですね。
昔からある「ミロ」、自分も子供の時は好きでしたが、それももちろんいいと思いますが、ウィダーとかザバスとかの子ども用プロテインも試してみたらどうかな?と思いました。

でも基本は食事と睡眠ですけどね!

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年3月 4日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには思いっきり寝たい・・・」です。

次のブログ記事は「Vリーグ行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク