充電池がダメになってます(涙)

user-pic
0
花粉の時期も少し落ち着きましたね!
花粉対策のお薬の処方も、だいぶ減ったという事で、そんなところで季節を感じる薬剤師です(笑)。

話は違いますが、もう2年以上使っている私のスマートフォン。
機種は、SAMSUNG「GALAXY S2LTE」、この機種がどうこうって訳ではないのですが、バッテリーがもう駄目駄目なんです(泣)。
朝フル充電で出て、午前中に、何件か電話して、少しネット検索でもしようもんなら、もう午後一には「ピコピコピコ」←充電をして下さいって言う警告音が鳴ってしまうんです。
もう大変・・・。

スマートフォンのバッテリーって、もっとよくならないかな~といつも思います。
違うキャリアも含め、機種変更も目論んでおります!!

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年4月30日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vリーグ行ってきました!」です。

次のブログ記事は「情報多過な世の中です?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク