情報多過な世の中です?

user-pic
0
最近、FACEBOOKが面倒臭くなって来た薬剤師です(爆)。

ツイッター、LINE、FACEBOOKと、もう固まって来た感のあるソーシャルネットワークサービス!
自分の薬剤師仲間とはもちろんですが、家族、プライベートの友人とのやり取り、こういったソーシャルネットワークサービスを使う事が多くなって来ました。
逆にメールを使わなくなったかな・・・。

でも、LINEはチャット的なやり取りだけど、FACEBOOKは日記、ブログ的な感じで、見たくもない様々な人の情報もいっぱい入って来るんですよね。
やっぱり情報過多って言うのもこういう事なんだよね?

昔は知らなかったそういう、他人のプライベートまで分かってしまうんだから、これはやっぱり考えものですね!
一人一人が気をつけないとです。

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年5月30日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充電池がダメになってます(涙)」です。

次のブログ記事は「早く観に行きたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク