もうちょっと配慮してくれたら・・・

user-pic
0
この週末に泊まったホテルの話です。

ちょっとした用事で群馬まで行ったので、ホテルに泊まったのですが、そこは結婚式場なんかもあるきれいなホテルでした。
自分たちのような一般の泊り客もいれば、宴会に来ている人も大勢いたのですが、それぞれのお客さんが同じ廊下を通ってそれぞれの会場に移動するんですよね・・・。
同窓会のようなものがあって、こぎれいな格好で受付を済ませて宴会場に入るのを待っている人たちと、自分たちのように宿泊客で普段着で食事する部屋まで移動している人たちが同じ廊下を通るので、ちょっと違和感ありました・・・。
なかなか難しいですね(汗)。
そんなことを思った薬剤師でした(笑)。

今日はお休みしてしまったので、明日からまた調剤業務がんばってきます!

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年9月 1日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使い方を間違ってました(汗)」です。

次のブログ記事は「転職先で使用するタブレット端末が非常に微妙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク