ゆっくり確認したいので?

user-pic
0
またしいたけ栽培キットを買いました~。
もう何回目かな?

だいたい年に1回くらいのペースで買ってますが、今回のは今までの円柱型と違って、直方体型です。
この形に何か意味があるのかな~?と思いますが、まあ自分としてはしいたけがたくさん採れれば問題はありません(笑)。
んで、3日前くらいに届いたのですが、今けっこうバタバタで忙しいので、まだ開けてません(汗)。
袋から出して水かけて、放置しておけばしいたけが出るはずなので、それくらいさっさとやればいいようなものなのですが、じっくり説明書とかにも目を通したいと思っているので、まだしまわれたままです(笑)。

まあ今度の調剤業務のお休みの日に、ゆっくりあけてみようかな~と思ってます。

このブログ記事について

このページは、かれんが2014年10月31日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師に何ができるか!?」です。

次のブログ記事は「スーパーマーケット内の薬局で働き始めた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク