2015年1月アーカイブ

日本酒のおいしい季節です!

寒い日がまだまだ続きますね~。
こんな日はお鍋で熱燗とか飲みたいです!
って、すっかりオヤジ化しているような気が・・・(汗)。
まあ、日本人ならそんな組み合わせが大好きということで(笑)。

今年は普段もバタバタしているせいか、鍋料理をよく作ります。
土鍋の出番がけっこう多いですね。
でも数年前にハマったモツ鍋、今年はまだあんまりやってません。
今年のブーム(?)はおでんです!
若干、鍋料理っていうのと少し違う気もしますが、あまり気にしないでください(笑)。
でもなぜか、今年はもう3回くらいおでんを作りましたね。
この冬はまだまだお鍋が活躍しそうです!

調剤業務は毎日あわただしいですが、明日もまた頑張ります!
明日は雪なのかなぁ・・・。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク