帰宅時間に合わせましょう?

user-pic
0
最近、朝晩の寒暖の差が激しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?

三寒四温って言葉がありますが、だんだん二寒五温?とか、そんな感じになってきている感じがします(笑)。
でも本当に昼間は暖かい日が多くなりましたね!
すっかり上着がいらないくらいの陽気になってきました。
でも朝とかはまだ寒い日も多いので、注意が必要です・・・。

そんな自分も、先日風邪をひいてしまいました(汗)。
昼から出かけた時、ちょっと薄着で行ってしまったら、帰りが寒くてすっかり冷えてしまいました~。
やっぱり帰宅時間を考えて上着をチョイスしないと大変ですね。
まだしばらくはそういった日もあると思うんで、皆さんも気を付けてください。

今日は調剤業務お休みで、結構のんびりできています(笑)。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年3月29日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くすりも変わってきてる?」です。

次のブログ記事は「GWと今後の自身の展望について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク