レシピを調べてみようかな?

user-pic
0
最近、パパッと作る食事が主流になり、あんまり時間かけてご飯作ってないな・・・と思いました。

もともと料理はキライではないですが、あんまり時間に追われて作るのは好きではないので、自分のペースで作りたいんですよね~。
なので、調剤業務が早く終わって、体力も残っている時は、一時間くらいかけてご飯作ったりしますが、そうでない時は、冷凍物とか惣菜とかに頼ってしまいます(爆)。
できれば、時間かけずに、でも見映えのいい料理を作れるようなレパートリーを増やしたいですね!
今度、調剤業務がお休みの日にでも、そういったレシピをいろいろ調べてストックしてみようかな!?

最近の調剤業務はわりとのんびりペースです~。
連休が終わったら、もしかしたら混むかもしれません(汗)。
そうそう。今度思い切って転職してみようかな、と思っています。

新卒で入った薬局と、出産後に入社した今の薬局の2店舗でしか働いたことがないので、
他の世界も見てみたいなぁっていうのが一番の動機です。
しかも、主婦薬剤師の転職がしやすい環境にある、というのも一因です。
もっと後回しにしちゃうと、なんだかんだで行動しなそうなので、早く動かねば!!

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年5月 1日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWと今後の自身の展望について」です。

次のブログ記事は「これってやっぱり異常気象?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク