これってやっぱり異常気象?

user-pic
0
掃除しないとな~と思いつつ、なかなか気がのらない薬剤師です(爆)。

でもこの時期、本当に犬の毛が抜けて抜けて仕方ないので、掃除機はこまめにかけないと部屋がとんでもないことになってしまいます・・・。
散歩のときに、できるだけブラッシングもしていますが、やってもやってもまだ抜ける!って感じですね(汗)。
逆に楽しくなってきちゃったりしますが!?

でももう朝も6時過ぎくらいになると結構気温も上がってきちゃったりして、ホント夏みたいです。
まだ梅雨入りもしてないのに、まだ5月なのに、今年は真夏日を観測したのも早かったみたいですね~。
夏は好きなのでいいですが、やっぱり梅雨もないといろんな影響が出そうで困りますね。

薬剤師ですが、気象情報も気になります(笑)。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年5月29日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レシピを調べてみようかな?」です。

次のブログ記事は「映画観に行きたいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク