2015年6月アーカイブ

今観たい映画を羅列してみました!
備忘録として(笑)。
名付けて、「薬剤師が選ぶ映画選」。

さてさて、まずは「マッドマックス怒りのデスロード」こちらはご存知の通り、オーストラリア映画ですが、メルギブソンの出世作の最新作。
メルギブソンは出ていませんが、あのシャーリーズセロンが、丸坊主で出ているのが話題!
それだけではないですが・・・。

公開はまだですが、「ターミネータージェネシス」こちらも言わずと知れた、アーノルドシュワルツネッガーの出世作!
こちらは本人も出演していて、監督はジェームスキャメロンではないのですが、そのキャメロンも絶賛しているというもの。
公開は7/10だったかな?

日本映画だと「海街diary」と「予告犯」かな~。
さてさてまずはどれを観に行こうかな?
その前に調剤業務がんばらないと!?

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク