2015年8月アーカイブ

ムーミンの「夏の終わりのハーモニー」が妙にはまってしまう季節になってしまったそんな八月ですね・・・。

今回は薬剤師の話は置いておいて、ご当地アイドルの話!(笑)
何年か前になりますが、愛媛県は松山市出身のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶」というアイドルにはまっていまして、少し冷めた日々だったのですが、最近ちょっと気になって調べていました!
二年位前に「徳間ジャパンコミュニケーション」からメジャーデビューもしたのですが、その後は少し・・・(汗)。
しかし、この八月の末に何と「5周年ライブ」を渋谷でやっていました!
頑張っているなあと思い、また応援して行こうと思った次第です!

最新の「覚醒ミライ」という曲もかなりハードでいい感じだし、MVもいい感じのゾンビものです(笑)。
八月の後半に、地元で花火大会があるのですが、今年はちょうどその週末に夏休みで出かけようと思っているので、残念ながら花火鑑賞はできません・・・。

まあ仕方ない、でもそれ以上にお出かけが楽しみなので、我慢します(!?)。
まあ地元の以外の花火大会に行けばいいんですけどね(笑)。
その花火大会は、自宅からも見えますし、勤め先の薬局からも見えるんです!
こちらの方がよく見えるので、調剤業務が早く終わればみんなで飲み物とか食べ物買ってきて花火鑑賞会です。
なので、なぜか花火大会当日は、みんな張り切って調剤業務を早く終わらせようとしています(笑)。
天気は心配ですが、でも楽しみです~って、今年は見れないんだった・・・(汗)。

明日も調剤業務がんばってきます。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク