今年は見れませんが

user-pic
0
八月の後半に、地元で花火大会があるのですが、今年はちょうどその週末に夏休みで出かけようと思っているので、残念ながら花火鑑賞はできません・・・。

まあ仕方ない、でもそれ以上にお出かけが楽しみなので、我慢します(!?)。
まあ地元の以外の花火大会に行けばいいんですけどね(笑)。
その花火大会は、自宅からも見えますし、勤め先の薬局からも見えるんです!
こちらの方がよく見えるので、調剤業務が早く終わればみんなで飲み物とか食べ物買ってきて花火鑑賞会です。
なので、なぜか花火大会当日は、みんな張り切って調剤業務を早く終わらせようとしています(笑)。
天気は心配ですが、でも楽しみです~って、今年は見れないんだった・・・(汗)。

明日も調剤業務がんばってきます。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年8月 3日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画観に行きたいです!」です。

次のブログ記事は「これからも応援していきます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク