これからも応援していきます!

user-pic
0
ムーミンの「夏の終わりのハーモニー」が妙にはまってしまう季節になってしまったそんな八月ですね・・・。

今回は薬剤師の話は置いておいて、ご当地アイドルの話!(笑)
何年か前になりますが、愛媛県は松山市出身のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶」というアイドルにはまっていまして、少し冷めた日々だったのですが、最近ちょっと気になって調べていました!
二年位前に「徳間ジャパンコミュニケーション」からメジャーデビューもしたのですが、その後は少し・・・(汗)。
しかし、この八月の末に何と「5周年ライブ」を渋谷でやっていました!
頑張っているなあと思い、また応援して行こうと思った次第です!

最新の「覚醒ミライ」という曲もかなりハードでいい感じだし、MVもいい感じのゾンビものです(笑)。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年8月31日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は見れませんが」です。

次のブログ記事は「とにかく肉が食べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク