とにかく肉が食べたい!

user-pic
0
しゃぶしゃぶか焼肉を食べに行きたいと思っています。

しゃぶしゃぶと焼肉って全然タイプが違うような気がしますが、要はお肉が食べたいんだと思います。
しゃぶしゃぶだったら、いつも行っている食べ放題をやっているお店に行きたいです。
焼肉だったら、これまたお気に入りの七輪で炭火で焼くお店行きたいです。
でもその焼肉屋さんは、平日でもお待ちのお客さんが出るくらいなので、行くとしたら調剤業務がお休みの日に早い時間に行くようにしたいと思います。
そこは食べ放題ではないので、行くと結構お金を使ってしまいますが、でも自分の大好きなホルモンが充実しているので、やっぱりそこに行きたいと思います。

インフルエンザが出たようですが、流行はもう少し先かな?
気をつけましょう!

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年10月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからも応援していきます!」です。

次のブログ記事は「張り切って頑張ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク