張り切って頑張ります!

user-pic
0
来週、平日なんですがバレーボールの大会があります。

年に一度だけの平日の大会の日です。
平日にそんなに人が集まるのかなと思われがちですが、みんな何とか仕事をやりくりしてこの日を休んでいるようです。
そんな自分も、もちろん前もって薬局に休暇願を出しています。
また知り合いの薬剤師は、病院内の薬局に勤めているのですが、その病院が木曜日休みなので、今回も出られるそうです。
前回とかの日曜日にやった大会には、都合が悪くて出られませんでした。
なので、今回は結構張り切っています。
勝てるといいなー!

でも最近、スタメンから外されているんですよね・・・(涙)。
でもいいんです、できるだけのことをやってきます。
その前に、明日も調剤業務がありますが~。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年10月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく肉が食べたい!」です。

次のブログ記事は「いい肉の日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク