いい肉の日でした

user-pic
0
11月29日がいい肉の日だっていうことを知っていましたか?

まあそれが一般的にみんなに知れ渡っていたのかわかりませんが、でもそういうふうに考えてた人も多くいたようです。
だからというわけではありませんが、昨日は用事が早く終わったら焼肉でも食べに行きたいなと思っていましたが、でも結局帰りが遅くなってしまったので、焼肉はお預けとなりました。
もしかしたら昨日は日曜日だったですし、焼肉屋さんもものすごく混んでたかもしれませんね。
でも最近焼肉食べに行ってないので、近いうちにまた行きたいなーと思いました。

今日もそれなりに調剤業務は忙しかったですが、これからまたどんどん忙しくなるかもしれません・・・。
でも頑張って乗り越えたいと思います。

このブログ記事について

このページは、かれんが2015年12月 1日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「張り切って頑張ります!」です。

次のブログ記事は「ボルダリングはいいらしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク