クリーンなイメージでしたが

user-pic
0
最近の芸能ニュースが気になる薬剤師です。

少し前まではSMAPの解散なんて話題になってましたが、今はすっかりベッキーの話題が大きくなっていますね。
明るいキャラクターで、けっこう好きなタレントさんですが、今まであまりこういった恋愛報道とかなかったように思います。
ずっとクリーンなイメージがあったので、今回の報道には本当にびっくりしました。
もうお年頃の女性なので、こういった話題の1つや2つあっても当然だと思いますが、今回は不倫ということで、かなりのイメージダウンは免れないと思います。
今はテレビ出演なんかも減らしているみたいで、ちょっと残念ですよね。
世間を騒がしたということについては仕方ないのかもしれませんが。

明日も調剤業務行ってきます~。

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年2月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルダリングはいいらしいです」です。

次のブログ記事は「やっぱり自分もイマイチでした・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク