やっぱり自分もイマイチでした・・・

user-pic
0
花粉症の季節になりましたね~。

わたしの勤める薬局にくる幼稚園生の花粉症の子どもがいるんですが、かわいそうですよね・・・。
あんなに小さいうちから、ぐすぐすで、かゆかゆで。
早く花粉症に速攻で効くお薬や、何かができないものか、期待したいところです。

急に映画の話。
一番最近見た映画は「スター・ウォーズ フォースの覚醒」でした。
言わずと知れたあの有名作品のエピソード7ですよね。
まあ今までの作品は全部観てはいますが、そんなにめちゃくちゃ大ファンと言う訳ではないんです。
そんな感じで今作品・・・いやあ賛否両論あるのは知っていましたが、わたしも否の側でした。
何だろう~中途半端感と言うか、もちろんその後にエピソード8・9って続いていくのは分かっていますが、何だかね~でした。

いま見たい映画は「Xミッション」身体を張った凄い映画って感じ。
早く見たいなぁ。

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年3月 1日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーンなイメージでしたが」です。

次のブログ記事は「炭酸水でダイエット!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク