炭酸水でダイエット!?

user-pic
0
炭酸水を最近よく飲んでいる薬剤師です。

コンビニで、・・・なんて言ったかな?ちょっと美容を意識したようなデザインになっている炭酸水を見かけ、ちょうどそのころダイエットしていたこともあり、ついふらふらっと買ってみました。
それが特別おいしかったとかそういうことではないんですが、でもカロリーゼロの炭酸飲料を買うよりは、そういったただの炭酸水の方が、よりダイエットには向いてるかな~と思い、それ以降そういった炭酸水を買うようになりました。
まあいろんな要素が功を奏し、おかげでダイエット成功している感じなので、嬉しいです~。
でもここ数日はちょっと食欲があったり飲む機会が多かったりで、体形が気になるところですが(汗)。

調剤業務も頑張りつつ、体形維持に努めます!

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年4月 6日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり自分もイマイチでした・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりの再会でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク