2016年5月アーカイブ

まだ梅雨入りもしていませんが、夏休みどうしようかな~なんて考えている薬剤師です(笑)。

ゴールデンウィークがあまり遊べなかったこともあり、先日ちょこっと頑張った自分にごほうび旅行してきました~。
まずアウトレットに行って買い物したり、ランチしたりして、そこからドライブしてリゾートホテルにチェックインしました。
部屋に露天風呂がある宿で、食事も部屋でいただけるプランだったので、チェックインしてから帰るまで一度も部屋から出ませんでした(爆)。
本当は朝食くらいテラス席でいただこうかな~なんて考えてたりしたんですが、結局それもしないでずっと部屋でのんびりダラダラしちゃいました。
そして帰りはフェリーに乗って、またドライブして帰りました。

調剤業務お休みもらって行ってきましたが、とても楽しかったです!
先月、鳥取に行ってきた薬剤師です!

母親が鳥取出身で、高校まで向こうに住んでいたんですが、就職のためこっちに出てきて、それ以降ずっと鳥取から離れています。
一時期は全然帰ってなかったようですが、ここ数年は年に一回くらい帰るようになりました。
一人で夜行バスに乗って、気ままにぶらぶらと親戚と会って話したりしているようです。
飛行機は苦手なんで、新幹線とかでもいいと思うのですが、夜行バスが安くて寝ていけるのでお気に入りだそうです。

で、先月自分も一緒に鳥取に行ってきて、久しぶりに親戚の皆さんに会ってきました!
あちこち連れていってもらい、美味しいものを御馳走になりました~。
楽しかったです!

お休みもらったので、また調剤業務も頑張ってます。

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク