久しぶりの再会でした

user-pic
0
先月、鳥取に行ってきた薬剤師です!

母親が鳥取出身で、高校まで向こうに住んでいたんですが、就職のためこっちに出てきて、それ以降ずっと鳥取から離れています。
一時期は全然帰ってなかったようですが、ここ数年は年に一回くらい帰るようになりました。
一人で夜行バスに乗って、気ままにぶらぶらと親戚と会って話したりしているようです。
飛行機は苦手なんで、新幹線とかでもいいと思うのですが、夜行バスが安くて寝ていけるのでお気に入りだそうです。

で、先月自分も一緒に鳥取に行ってきて、久しぶりに親戚の皆さんに会ってきました!
あちこち連れていってもらい、美味しいものを御馳走になりました~。
楽しかったです!

お休みもらったので、また調剤業務も頑張ってます。

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年5月 3日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸水でダイエット!?」です。

次のブログ記事は「ごほうび旅行してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク