ごほうび旅行してきました

user-pic
0
まだ梅雨入りもしていませんが、夏休みどうしようかな~なんて考えている薬剤師です(笑)。

ゴールデンウィークがあまり遊べなかったこともあり、先日ちょこっと頑張った自分にごほうび旅行してきました~。
まずアウトレットに行って買い物したり、ランチしたりして、そこからドライブしてリゾートホテルにチェックインしました。
部屋に露天風呂がある宿で、食事も部屋でいただけるプランだったので、チェックインしてから帰るまで一度も部屋から出ませんでした(爆)。
本当は朝食くらいテラス席でいただこうかな~なんて考えてたりしたんですが、結局それもしないでずっと部屋でのんびりダラダラしちゃいました。
そして帰りはフェリーに乗って、またドライブして帰りました。

調剤業務お休みもらって行ってきましたが、とても楽しかったです!

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年5月31日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの再会でした」です。

次のブログ記事は「じつはこんな理由だそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク