じつはこんな理由だそうです

user-pic
0
クリスチャード・ロナウドって有名な、サッカー選手いるじゃないですか?

わたしはそんなにサッカーは詳しくないんですが、薬剤師仲間で、サッカーに詳しい方がいて、教えてもらったんですが、あれくらいのイケメンでサッカー選手だとみんな「刺青」をしているイメージなんですって!
確かにそう思いましたが、そんなロナウド選手の身体には刺青が無いそうなんです。
だいたいファッションで入れている選手が多い中、ロナウド選手の刺青を入れない理由は、積極的に「献血」をしているからなんですって。
これって凄くないですか?
あれだけのスーパースターが、こういった理由で、刺青をしてないってことに何か人間的な素晴らしさを感じました!

日本の赤十字もこういった宣伝をすればいいのにな!

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年7月 6日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごほうび旅行してきました」です。

次のブログ記事は「夏にはやっぱりエスニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク