2016年9月アーカイブ

この前、久しぶりにプールに行ったんですが、思いっきり日焼けしてしまいました・・・(汗)。

その日は曇りのち雨の予報で、日焼け対策とか全然考えていませんでした。
そしたら思いのほか太陽がいっぱい出てきて、肩とか背中はもちろん、顔も結構焼けちゃって、ひとめでどっか行ってきたのがバレバレなくらいでした(笑)。
しかも翌日にはめちゃくちゃヒリヒリして痛かったし、今日あたりから皮もむけてきましたね。
やっぱりどんな天気であっても、日焼け対策は必要だと思いました。
こういったことから肌トラブルに発展したりもするので、皆さんも気を付けてくださいね~。

明日は台風上陸の予報・・・(汗)。
なんとか休診にならないか、とひそかに願っている薬剤師です(爆)。

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク