2016年11月アーカイブ

ホットプレートを買ってご機嫌な(?)薬剤師です(笑)。

もう1年以上前だと思いますが、冷蔵庫を買い替えることにして、その時についでにオーブンレンジと炊飯器とホットプレートを買い替えたいな~なんて思っていました。
でも実際は冷蔵庫で予算一杯になってしまい、それ以外のものは延期に(涙)。
その後、また買い替えの話が出て、その時に残りの3つを・・・と思っていましたが、結局その時もオーブンレンジと炊飯器で予算がいっぱいになってしまい、最終的にホットプレートだけ買い替えができませんでした。
そして先日、やっと最後のホットプレートが買い替えられ、これで一段落しました(笑)。

またそのうち欲しいものが出てくるかもですが、とりあえず調剤業務がんばってお金稼がないとな・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク