かわいがってもらっています

user-pic
0
うちのワンコももう5歳。

震災のあった年に我が家にきました。
早いものですね。
ちっちゃかった2キロで、おどおどしながら我が家に来てから5年。
今はもう20キロをキープしています。
とあるわんちゃんの支援団体から引き取って来たので、血統書などはありませんが、雑種なので大きな病気もせずに可愛く育って来ました。
お散歩しても近所の人気ものです。
真っ黒なので、みんなにも覚えてもらっているそうです。
顔も愛らしく、人間も、他のわんちゃんも大好きなので、知っている人に会うと、なかなか散歩が進みません(汗)。
勤める薬局にも一度だけ連れて行きましたが、かわいがってもらえましたね!

さあ明日で今年の出勤はおしまいです。
そしたらやっと冬休みです~。

このブログ記事について

このページは、かれんが2016年12月28日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだそんなに年ではないのですが」です。

次のブログ記事は「気温差が危険です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク