気温差が危険です!

user-pic
0
3日前くらいかな?すごく暖かい日がありましたが、その日の夜がものすごく寒くて、それで体調くずした人が多かったみたいですね。

自分もその日、日中出かけたらものすごく暖かくて、夕方過ぎくらいまで上着がいらないくらいでした。
そのあと建物の中に入って、夜に外に出たら、4時間前と全然気温が違いました(汗)。
着るものは持っていたので大丈夫でしたが、その気温差にビックリしましたね~。
こういう時、気温の変化についていけなくて風邪をひいたりすることが多いです。
実際、今日はそんな患者さんが多かったです。

インフルエンザもかなり流行っているようですし、こういった時期こそしっかり手洗いうがいして、マスクも着用して、頑張ってのりきりましょう!

このブログ記事について

このページは、かれんが2017年2月 1日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいがってもらっています」です。

次のブログ記事は「いろんな出来事がありますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク