いろんな出来事がありますね

user-pic
0
政治の世界が大変ですね・・・。

アメリカでは新大統領のドナルド・トランプが世界を巻き込んで「独裁」ぶりを発揮しまくってますね。
イスラム圏の入国拒否問題なんかは、インドの女優さんまで、アカデミー授賞式を拒否と言った事まで波及・・・。
北朝鮮はとうとう身内をマレーシアで殺害するという暴挙ぶり。
本当に恐ろしい国だと思いました。
しかも実行犯的な人たちは、まるで関係ない人たちを巻き込んでの事の様ではないですか?
そして日本。
また文科省の天下り問題などなど。
いい加減にして欲しいよね。
やっていた本人は人助けだって言っているようですが・・・そしたら安倍首相も変な新学校の組織に夫婦で絡んでいるということみたいです。

ちょっと納得いかないけど、調剤業務は頑張ります。

このブログ記事について

このページは、かれんが2017年3月 1日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気温差が危険です!」です。

次のブログ記事は「バレーボール増やそうかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク