2017年4月アーカイブ

久しぶりにバレーボールの大会に出場して、楽しかったです!

昨年度は週末もすべて予定が入ってしまっていて、バレーボールの大会出場はしばらくお休みしていました。
練習は行ってましたけどね~。
でも今年からは完全復活!します。
ついでに、今まで週に1回だった練習を、今度から2回に増やしちゃおうかな!?と思っています。
もちろん調剤業務もがんばりますが、もう少し体を動かしたいな~と思っていたところ、練習に来ないか、と誘っていただいたので、行くことにしました。
やっぱりバレーボールは楽しいですね!
怪我しないように気をつけます~(笑)。

調剤業務は少し落ち着きました。
今年は特にメンバー変わらずなので、また仲良くやっていきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク