2017年6月アーカイブ

6月もわりとバレーボール三昧でしたが、7月もやっぱり同じような感じになりそうです。

見る方もプレーするほうも両方ですが、7月は大会が2回あって、しかも2週続けてなので、けっこう疲れそうです・・・(汗)。
でもやっぱりバレーボールは楽しいので、一つでも多く勝てるように頑張りたいと思います!
最近はけっこう疲れやすくて、終わった後にしっかり整理体操しないと翌日に体中が痛くなってしまうんですが、でもこういうことを経験すると、本当に整理体操ってたいせつだな~と思うようになりました。
学生の時はそんなに気にしていなかったように思いますが、整理体操をするのとしないのでは、翌日の調剤業務にも影響するくらいです(笑)。

薬剤師も体のケアをしっかり考えます~。

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク