メルマガがけっこう来ます

user-pic
0
メルマガが毎日数件ずつ来ます。

大抵はそれほど必要でない内容だったりしますが、時々ピンポイントでありがたいメルマガが来たりします。
たとえばしゃぶしゃぶが食べたいな~と思っているとしゃぶしゃぶ温野菜からドリンクのサービス券つきのメルマガが届いたり、薬剤師仲間でランチに行こうと思ったら、ファミレスのクーポンが届いたりします。
そういうのが来ると、「じゃあここに行こうか~」みたいな感じで、その店に向かうことが多いですね。
最近はあんまりメルマガいらないかな~と思う店舗も多くありますが、でもこういったことがあるので、なかなか受信を中止できない薬剤師でした(笑)。

そろそろインフルエンザの予防接種を受けはじめる時期ですね~。
もう予約はしましたか?

このブログ記事について

このページは、かれんが2017年10月31日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりシェルターは必要!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク