ホームベーカリーもいいですが

user-pic
0
以前から同僚の薬剤師がパンを焼いては持ってきてくれたりしていました。

ホームベーカリーをもっているそうですが、これがけっこうおいしくて、簡単にいろいろ作れるらしいのでいいな~と思いました。
まあそこまでパンをよく食べるというわけではありませんが、でもこの前一度だけ、強力粉からパンを初めて作ってみました。
こねる作業だけはかなり疲れましたが(汗)、でも作り方自体はけっこう簡単で、しかもおいしくできました~。
自分はホームベーカリーは持っていないので、オーブンで焼きましたが、焼きたてのパンは本当に香りもよくて、美味しいな~と思いました。

調剤業務がお休みの日でないと作れないと思いますが、でもまたぜひ作ってみたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、かれんが2017年12月 4日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルマガがけっこう来ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク