かれん: 2013年4月アーカイブ

安倍ノミクス・・いや、アベノミクス!

 

上っ面は、ポジティブな雰囲気が渦巻いていますね・・・。

勿論景気は良くなったほうが良いですが、どうなんでしょう?

参議院議員選挙以降まで、ちゃんと継続してもらいたいですし、何と言っても、国の借金をどうにかしないと、前回も書いた、キプロスのように、日本だってなりかねない事実・・・。

 

公務員、議員定数削減なんかも、しっかりやって欲しいですね・・・なんて思う、薬剤師業務の休み時間に、天気のいい青空を見つめながら、思ったことを書いてしまいましたが、本当に日本の将来は、ここで真剣に考えていかないと、大変なことになると思うんです。

高齢化、少子化、日本は弱体していくのは目に見えているわけですから・・・。

このアーカイブについて

このページには、かれん2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかれん: 2013年3月です。

次のアーカイブはかれん: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク