かれん: 2013年9月アーカイブ

ここ数ヶ月、自分の趣味であるはずの映画鑑賞を出来ていな事実...。

 

この前、そんな同じ趣味を持つ、薬剤師の先輩にその事を伝えたところ「お前、それはもう趣味とは言えんな...。」と言われてしまいました。

今度の1日の映画の日は必ず行ってみようと決めた薬剤師です!

 

そんな自分が観たい映画は「そして父になる」。

今年のはじめ?頃でしたっけ?映画祭で大絶賛されて、でも公開は今年の9月か10月という事でしたので、熱は冷めてしまうのでは?なんて思っていましたが、もう10月...早いものですね。

どんだけ月日が経つのが早いんでしょう...。

 

DVD 鑑賞ですと、ずっと観たかった園子温監督の「冷たい熱帯魚」...圧巻でした。

この演技をくまなく捉えた映画。

パワーを感じましたが、個人的には苦手な部類かな(笑)。

なかなか人に対して怒ることってないのですが、だからか怒った時にその感情をストレートに出すことがあまりできません。

 

怒るとその状況から逃げたくで、黙ってしまうことが多かったです。

でもこの前、その怒りをきちんと伝えないといけない状況になり、いままで他人に対して穏やかな態度を取っていた自分ですが、初めて?ちょっと強気に出てみました。

「強気に出て」ってところで、もう弱っ!って感じですが(汗)。

 

でも普段やってないことをするのって、当然ですが難しいですね・・・(涙)。

でも周りの人にそういった気持ちだということを伝えるべく、頑張ります!

 

薬局でもそんなことを考えていますが、同僚の薬剤師もいろいろアドバイスしてくれてます。

自分一人だとあれこれ悩みますが、こういった時にはやっぱり仲間ですね!

このアーカイブについて

このページには、かれん2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかれん: 2013年7月です。

次のアーカイブはかれん: 2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク