かれん: 2014年3月アーカイブ

子どもの身長を伸ばすのに、どんな方法が有効か調べている薬剤師です。

この前、友人からそんな相談を受け、薬剤師でもそんな魔法の薬を調剤できるわけじゃないんだけど~なんて冗談を言いながら、でもちょっと興味あるな・・・なんて思っていろいろ調べてみています。
一番大事なのはやっぱり食事と睡眠ですね。
ストレッチとかサプリメントなんかもありましたが、ちょっと注目したのがジュニア用のプロテインです。
運動する子はもちろん、成長期の子どもにもいいらしいですね。
昔からある「ミロ」、自分も子供の時は好きでしたが、それももちろんいいと思いますが、ウィダーとかザバスとかの子ども用プロテインも試してみたらどうかな?と思いました。

でも基本は食事と睡眠ですけどね!

このアーカイブについて

このページには、かれん2014年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかれん: 2014年1月です。

次のアーカイブはかれん: 2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク