かれん: 2014年6月アーカイブ

この前、薬剤師の仲間の映画好きが「晴天の霹靂」って映画を観に行ったそうです。

自分はまだ観に行ってないのですが、何年か前に「陰日向に咲く」って本を読んだ時はかなり上手い作品だと思いまして、彼が本当のエンターティメントだと感じました。
そんな彼が初映画監督!これは観たい!
内容というか、あらすじは知っているので、まあいいのですが、本当に涙が止まらなかったらしいのです!
役者というか、一人でコントをやっているから、演技は上手いんでしょうし、もう一人の大泉洋さんもいい味を出していて、また柴崎コウさんもいいんですって言ってました。
どこかの映画評論家も上半期ナンバー1って言っていましたね。

早く観に行きたいなあ!
あ、明日は映画の日か!?

このアーカイブについて

このページには、かれん2014年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかれん: 2014年5月です。

次のアーカイブはかれん: 2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク