かれん: 2016年8月アーカイブ

エスニック料理が食べたくなってきました~。

毎年、夏になると食べたくなります!
それと夏になると、ネイルサロンに行ってフットジェルをやってもらいたくなります。
季節ごとにやりたいこと、食べたいものがあったりしますが、自分の場合はネイルサロンとエスニック料理です!
この前、初めて八百屋さんで青パパイヤが売られているのをみました。買おうかどうしようか悩んだんですが、でもけっきょく買わずに帰ってしまいました・・・。
青パパイヤサラダドレッシング買ってくればよかったな~と思いつつ、また今度行ってみて、もし売ってたら買ってみようと思います!

毎日暑くて通勤も大変ですが、エアコンの効いた薬局で調剤業務がんばってます(笑)。
やっぱり今年も猛暑ですね・・・。

このアーカイブについて

このページには、かれん2016年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかれん: 2016年7月です。

次のアーカイブはかれん: 2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク